スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 総務部 > 東京事務所 >  北海道東京事務所名古屋支所のページ(企業立地促進、観光事業振興)


最終更新日:2020年11月11日(水)

北海道 HOKKAIDO GOVERNMENT

北海道では、企業立地の促進や観光事業の振興を図るため、北海道東京事務所名古屋支所を開設しています。


〒460-0008
 名古屋市中区栄4丁目16-36
 久屋中日ビル5階
 Tel:052-263-1360
 Fax:052-252-5145

北海道人~北海道のポータルサイト~

CONTENTS

 ※ 新型コロナウイルスに負けない!とかち元気プロジェクト NEW! 

 新型コロナウイルスの影響を受け、物産展の中止や土産物の売上げ減などに直面している十勝の食関連事業者の販売機会を創出するため、十勝総合振興局と藤丸百貨店が連携して開設した十勝産品のインターネット販売の特設サイトが全面リニューアルオープンしました!
十勝のおいしいものを召し上がることを通じて、食関連事業者の応援をお願いします!!!
<10月15日からのオンラインショップ内容>
・管内全市町村から、特色ある乳製品、肉、魚、加工品など 41アイテム
・定価の3割引で販売
 ※なお、割引分の予算がなくなった時点で割引販売は終了し、以降は定価販売となります(R2.11.11更新)

 ※ プレミアム付どさんこ商品券の販売などについて NEW! 

 道産子アンテナショップ「北海道どさんこプラザ」や、道内外の対象となる百貨店で開催される北海道物産展で使える商品券7,000円分を5,000円で購入できる事業を実施中です(数量限定)。また、対象百貨店のオンラインショップでは、道産品を30%割引で購入できます。詳細は上記特設サイトをご覧ください。

 ※ 北海道の文化芸術活動再開支援のための寄附金へのご支援のお願いについて

 北海道では、私たちの心を癒やし、暮らしに潤いを与えてくれる文化芸術が途絶えることのないよう、また、私たちが文化芸術活動に触れる機会が失われることがないよう、関係団体などと連携・協力しながら活動支援を行っていくための寄附金を募集します。皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。(R2.7.17更新) 

 ※ おうちで応援!かって北海道

  新型コロナウイルス感染症の影響によって、物産展や催事などが中止となり、北海道の食を味わっていただく機会が減っています。安全・安心でおいしい北海道の食品を紹介、そして、販売するサイトを立ち上げましたので、ぜひ、この機会にご賞味ください。お得な割引情報も掲載しています。皆様の応援をよろしくお願いします。(R2.6.1更新) 

 ※ 北海道東京事務所名古屋支所移転のお知らせ(H30.11.26更新)

産業立地情報
    ~北海道の企業立地優遇制度等を紹介します。~

観光情報 
    ~北海道の観光の情報等を紹介します。~

北海道ぐるり旅!
観光行政情報等

→北海道東京事務所はこちら