ハワイDAY

ハワイDAYとは?

北海道とアメリカ・ハワイ州は2017年5月8日に友好提携を結んでおり、両地域のより一層の交流拡大を図るため、道内でのイベントの開催などを通してハワイ州の紹介を行っています。

「ハワイDAY」in丸井今井札幌本店の開催

ハワイフェア2024チラシ

一人でも多くの方に、道とハワイ州の交流を知っていただくため、丸井今井札幌本店で開催される「ハワイフェア2024」の会場内において、これまでの交流等を紹介するパネル展示やパンフレットの配布を行います。フェア開催期間中は、特設ステージでフライベントも開催されます。ぜひ、お立ち寄りください。

日時:5月15日(水)~5月20日(月)6日間
10:30~19:30※最終日は17:00終了

場所:丸井今井札幌本店大通館9階催事場(札幌市中央区大通西2丁目2)

「ハワイDAY」in札幌三越を開催しました(終了)

ハワイフェアチラシ(おもて)

パネル展示の様子

パネルとパンフレット配置の様子

5月10日から15日までの5日間、札幌三越で開催された「ハワイフェア」の会場内において、これまでの北海道とハワイ州との交流等を紹介するパネル展示やパンフレットの配布を行う、「ハワイDAY」を実施しました。
期間中は多くの皆様に、両地域の交流の歩みを知っていただく良い機会となりました。

「ハワイDAY」inチカホを開催しました(終了)

チラシ表

令和5年3月4日(土)~5日(日)の2日間、札幌駅前通り地下広場で実施されたJTB北海道主催「JTBで行くハワイALOHAキャンペーン」の会場内において、ハワイ州と北海道との交流状況に関するパネルを展示し、交流の歴史などについて紹介しました。

パネル配置の様子

イベントの様子

カテゴリー

国際局国際課のカテゴリ

cc-by

page top