【終了しました】再エネ海域利用法に基づく協議会(松前沖・第2回)の開催について

再エネ海域利用法に基づく「北海道松前沖における協議会(第2回)」を、経済産業省資源エネルギー庁及び国土交通省港湾局と共同で、下記のとおり開催しました。

1.日時

令和6年3月26日(火曜日) 13時30分~15時30分(予定)

2.場所

松前町ふれあい交流センター(松前郡松前町字唐津51-1)
※ 一部構成員等は、Web会議形式にて参加。

3.議題(予定)

(1) 専門家等からの情報提供
(2) 意見交換
(3) その他

※配付資料等は資源エネルギー庁ホームページ(外部サイトへリンク)に掲載しています。

※会議の様子はYouTube(外部サイトへリンク)にて公開しています。

4.会議の傍聴の申込み(一般の方)

(1) 現地での傍聴は、会場スペースの都合により、事前申込みによる10名までとさせていただきます。なお、10名を超える申込みがあった場合には、抽選となりますので御了承ください。(なお、同一の法人・団体から複数のお申し込みがあった場合は、当選者数を調整させていただくことがあります。)
(2) 傍聴を希望される方は、3月22日(金曜日)15時までに、下記のお申込みフォームより、必要事項を入力のうえお申し込みください。
(3) お申し込みされた方には、3月22日(金曜日)17時までにメール等で結果をお知らせします。
(4) 会場に併設の駐車場は利用できません。お車でお越しの際は、近隣の公共駐車場をご利用願います。
(5) 取得した個人情報は、当会議の傍聴に係る事務連絡への利用に限ります。

お申込みフォーム(一般の方)

お申込フォームQRコード(一般の方)

※ QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

5.取材の申込み(報道関係者)

(1) 現地での取材を希望される場合は、3月22日(金曜日)17時までに、下記のお申込みフォームより、必要事項を入力のうえお申し込みください。
(2) 会議中の撮影は、冒頭のみとさせていただきます。
  ※その後も傍聴は可能です。報道席をご用意します。
(3) 会場の都合により、必要最小限の人数でお願いします。
(4) 会議終了後、国・道により現地で報道向け質疑応答の時間を設けます。(撮影可能)
(5) 会場に併設の駐車場は利用できません。お車でお越しの際は、近隣の公共駐車場をご利用願います。

お申込みフォーム(報道関係者)

お申込フォームQRコード(報道関係者)

※ QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

カテゴリー

ゼロカーボン推進局ゼロカーボン産業課のカテゴリ

cc-by

page top