市町村向け営繕相談窓口

 北海道では、平成20年6月より市町村の営繕業務担当者の皆様に、営繕業務に関する相談や情報提供等を行うために「市町村向け営繕相談窓口」を開設しています。
 市町村の営繕及び保全業務に関して、ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。
 相談の受付はメール又はFAXにて承っておりますので、下記の「市町村向け営繕相談票」に内容を記載し、下記連絡先へ送信してください。

◇連絡先◇
FAX:011-232-1092(建築局直通)
メール:kensetsu.kenkei1@pref.hokkaido.lg.jp
※迷惑メール対策のため、「@」を全角にしています。メールを送る際は、半角に置き換えてください。

市町村営繕相談の流れ

【HP掲載用】H20~R02市町村向け営繕相談実績

 「相談実績件数」の情報はオープンデータとして自由に二次利用することが可能です。(CC-BY
 利用する場合には出所明示を行ってください。詳しくは北海道オープンデータ利用規約をご確認ください。また、北海道のオープンデータは、「北海道オープンデータポータル」にも登録していますのでご覧ください。

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