入札参加資格

入札参加資格のお知らせ


○ 工事等に関しては次のとおりです。
 

○ 物品等の調達に関しては次のとおりです。
 


 ※ 企業局の競争入札に参加を希望する方につきましては、北海道(知事部局)への資格審査申請を
  もって、企業局に申請があったものとみなしますので、あらためて申請する必要はありません。


 ※ なお、「物品等の調達」資格については、既に平成31年北海道企業局告示第2号又は令和2年北海
     道企業局告示第2号(物品等)に基づき北海道(知事部局)に申請して、競争入札に参加する者に必要
     な資格を有する場合は、あらためて申請する必要はありません。

 ※ 経常建設共同企業体については、企業局に申請いただけますが、道の他の機関で審査を受けて
  いる方は、「競争入札参加資格審査結果通知書」の写しを提出してください。


   なお、北海道企業局告示第21号第3の3なお書きに基づき、令和3年度発注工事に係る令和3年
  度の経常建設共同企業体の申請を企業局に申請される場合は、事前に担当まで連絡願います。
       担当 : 総務課主査(事業管理) 011-231-5672 (直通)


  【申請関係様式例】(Word形式)   [ JV申請書 ]  [ JV協定書(甲)]  [ JV 附属協定書(甲)]


 ※ 北海道建設工事等競争入札参加資格審査申請(定期申請)の概要について
    建設部建設管理局建設情報課のページは、こちらをご覧ください。


カテゴリー

総務課のカテゴリ

page top