入札参加資格

入札参加資格のお知らせ

 
○工事等に関しては次のとおりです。
 
 
○物品等の調達に関しては次のとおりです。
 
 
 
※企業局の競争入札に参加を希望する方につきましては、北海道(知事部局)への資格審査申請をもって、企業局に申請があったものとみなしますので、あらためて申請する必要はありません。
 
 
※なお、「物品等の調達」資格については、既に令和4年北海道企業局告示第2号(物品等)に基づき北海道(知事部局)に申請して、競争入札に参加する者に必要な資格を有する場合は、あらためて申請する必要はありません。
 
 
※経常建設共同企業体については、企業局に申請いただけますが、道の他の機関で審査を受けている方は、「競争入札参加資格審査結果通知書」の写しを提出してください。
 
 
 なお、北海道企業局告示第15号第3の3なお書きに基づき、令和5年度発注工事に係る令和5年度の経常建設共同企業体の申請を企業局に申請される場合は、事前に担当まで連絡願います。
担当:総務課主査(事業管理)011-204-5672 (直通)
 
 
【申請関係様式例】(Word形式)[ JV申請書 ]、[ JV協定書(甲)]、[ JV 附属協定書(甲)]
 
 
※北海道建設工事等競争入札参加資格審査申請(定期申請)の概要について建設部建設管理局建設情報課のページは、こちらをご覧ください。

カテゴリー

総務課のカテゴリ

cc-by

page top