江差高看まつり(地域型オープンキャンパス)

開催結果~たくさんのご来場ありがとうございました~

7月22日に開催しました「江差高看まつり」の結果についてお知らせします。

当日は天候も良く、近隣でも夏祭り等が開催される中、多数の方にご来場いただきました。

実施状況 (PDF 2.93MB)

準備状況をお知らせします。

  • 7月3日  江差高看まつりに向けて学生自治会も着々と準備を進めています。多数の方のご来場をお待ちしています。

ミニ縁日看板2.jpg

ミニ縁日看板.jpg ミニ縁日の看板です。

  • 7月7日  地元新聞社の取材を受けました。

取材1.jpg

 

江差高看まつり日程等

看護学生の確保対策の一環として、看護職を志望する学生や子どもを増やすとともに、「学院の今」を地域の方々を含めた多くの皆様に知っていただく機会にしたく、各関係団体の皆様のご協力をいただき、次のとおり「江差高看まつり」(地域型オープンキャンパス)を開催致します。多数の方々のご来場をお待ちしております。詳細については別添チラシをご覧ください。

  1. 日   時      令和5年7月22日(土)11:00~15:00
  2. 場   所      道立江差高等看護学院(江差町字伏木戸町483番地)   

江差高看まつりチラシ (PDF 1.44MB)

  なお、中高生向けの「オープンキャンパス」(キャンパスツアー)は予約制としておりますので、チラシ裏面の事前予約フォームより予約をお願いします。当日受付も可能としておりますが、できるだけ事前予約にご協力願います。

※災害等緊急事態により中止する場合は、学院ホームページでお知らせしますので、ご来場前にご確認ください。

カテゴリー

江差高等看護学院のカテゴリ

cc-by

page top