題名 | 制作者名 | 学校名 | 学年 | 部門 |
Why do you come to Japan? | 佐藤 朱華 | 北海道教育大学附属札幌中学校 | 2年 | 第4部 |
《講評》
アフターコロナとして平静を取り戻しつつある観光インバウンドの状況を、様々なデータを元に可視化に試みました。紙面構成や配色が秀逸であることに加え、各データに考察(小まとめ)を添えることで、筆者の考えが効果的に伝達される作品となりました。
題名 | 制作者名 | 学校名 | 学年 | 部門 |
Why do you come to Japan? | 佐藤 朱華 | 北海道教育大学附属札幌中学校 | 2年 | 第4部 |
《講評》
アフターコロナとして平静を取り戻しつつある観光インバウンドの状況を、様々なデータを元に可視化に試みました。紙面構成や配色が秀逸であることに加え、各データに考察(小まとめ)を添えることで、筆者の考えが効果的に伝達される作品となりました。