TOHOマーケティング株式会社との包括連携協定

北海道東宝(株)(現TOHOマーケティング)と株北海道との包括連携協定

TOHOロゴ

調印式1

調印式2

北海道と北海道東宝(株)(現TOHOマーケティング(株))は、「北海道の魅力発信」や「ロケ地等の地域活性化」、「道政広報の推進」等に関する事業を協働で実施し、北海道の活性化を図ること を目的として、平成26年1月23日(木)、包括連携協定を締結しました。

北海道東宝(株)(現TOHOマーケティング(株))については、これまでも、映画ポスターを活用した道政広報に関するタイアップ事業に道と協働で取り組んできましたが、この取組を含めて包括連携協定を締結し、今後、この協定に基づき、連携・協力を推進するべき取組分野について情報・意見交換を行い、相互に合意した具体的な事業について、協働して取り組むこととしています。

取組分野

北海道の魅力発信に関する事項

・ロケ地や北海道の魅力発信等

地域活性化に関する事項

・ロケ地及びロケ地域の振興等

道政情報の発信に関する事項

・道政広報の実施等

その他二者間の協議で必要と認められた事項

What’s New(更新情報)

★映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE HEROS:RISING」のポスターを活用して道政情報「学んDE防災」をPRしました。(R1.11)
★映画「ルパン三世 THE FIRST」のポスターを活用して道政情報「深川・留萌自動車道全線開通」をPRしました。(R1.11)
★包括連携協定を締結しました。(H26.1.23)

カテゴリー

官民連携推進局のカテゴリ

cc-by

page top