新千歳空港の深夜便・早朝便交通アクセスポータルサイト

 当サイトでは、新千歳空港の深夜・早朝便や2次交通アクセス等を紹介しています。

新千歳空港の深夜便がますます便利に!!

※深夜・早朝便とは、夜10時から翌朝7時までの間に運航する航空便のことです。
※新千歳空港における深夜・早朝時間帯の運航については、千歳市・苫小牧市の空港周辺地域の皆様のご理解もと、1日最大30回まで運航できるようになっています。

深夜・早朝時間帯運航計画

 新千歳空港発着便の運航日時、発着時刻等についてお知らせします。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、変更が生じる可能性がありますので、利用前に各航空会社のHP等をご確認願います。

ビジネス、観光に便利な深夜便を

深夜時間帯における新千歳空港へのアクセス

 深夜便に対応した交通機関等を紹介します。

JR
バス
タクシー
レンタカー
送迎サービス付き宿泊施設

※新型コロナウイルス感染症の影響により、変更が生じる可能性がありますので、利用前に各会社のHP等をご確認願います。

「千歳・苫小牧周遊ガイドブック」のご紹介

 北海道、千歳市、苫小牧市で構成する「新千歳空港関係自治体協議会」では、両市の観光地やグルメ情報をふんだんに掲載した、『千歳・苫小牧周遊ガイドブック』を作成しました。
 深夜便利用を想定した2泊3日のモデルコースも紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
 ※(一財)空港振興・環境整備支援機構からの助成を受け、平成30年度に作成したものです。

「千歳・苫小牧周遊ガイドブック」

関連リンク

カテゴリー

航空局航空課のカテゴリ

page top