【農業/1月16日(火)】北海道で就農するためには?

【農業/1月16日(火)】北海道で就農するためには?

 北海道の北海道の農林水産業の今を、先輩移住者たちから学び、北海道の自然との距離をグッと近づける「はたらくセミナー」を『北海道で就農するためには?』のテーマで1月16日(火)19:00~20:30にオンラインで開催します。
 北海道の先輩移住者などから、就農するためにどうしたら良いか生の声を聞ける機会はそうそうありません。
 先輩移住者等として登壇される方は、北海道滝川市でお米や畑作を営むUターン就農者の平澤貴大氏埼玉県出身で北海道厚真町で厚真町地域おこし協力隊を行ないながら就農を目指している渡辺和弥氏をファシリテーターとして、Uターン移住された北海道厚真町三川璃子氏となっております。
  北海道で「農業をしたい」、「移住」に興味がある方はオンラインですので気軽にお申し込みください。
  詳細、申し込みはMouLa HOKKAIDO ホームページ特設サイトをご覧ください。

https://moula.jp/articles/life/entry-4317.html#form-2023f01

コメント 2023-12-27 091345 (PNG 1.27MB)

カテゴリー

林務局林業木材課のカテゴリ

cc-by

page top