北海道主要農作物等の種子の生産等に関する条例(素案)に係る道民意見提出手続

※意見の募集はすでに終了していますので、意見の提出はできません。

※意見募集結果については、北海道主要農作物等の種子の生産に関する条例についての意見募集結果を御覧ください。

 北海道では、主要農作物等の優良な種子の安定供給や品質の確保を実現し、本道農業の持続的発展に寄与することを目的として、新たな条例を制定することとしており、「北海道主要農作物等の種子の生産に関する条例(仮称)」(素案)を作成しましたので、道民の皆様の御意見を募集します。

1 意見募集の計画名称等

2 参考資料の名称

3 意見等の募集期間(※意見の募集は終了しました。)

平成30年10月11日(木)~平成30年11月9日(金)

4 意見等の提出方法及び提出先

(1)郵便 〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目 北海道農政部生産振興局農産振興課

(2)ファクシミリ 011-232-4132

(3)電子メール nosei.nosan1@pref.hokkaido.lg.jp

5 留意事項

(1)意見の提出に当たっては、任意の様式に日本語でお願いします。

(1) 意見の提出に当たっては、任意の様式に日本語でお願いします。

(2) 意見の提出に当たっては、住所、氏名(団体の名称)を記載してください。なお、意見の

  要旨と併せて、意見を提出された方の住所(市町村名のみ)を公表することがあります。

(3) 意見が長文の場合や大部の資料を添付する場合は、併せてその要旨を提出してください。

(4) 電子メールによる意見の提出は、ファイル形式をテキスト形式とし、添付ファイルによる

  提出はご遠慮願います。

(5) 意見受付後、約3日(土曜、日曜日、休日を除く)以内に受け付けた旨をご連絡いたしま

  すので、連絡がない場合は、電話・ファクシミリ・郵便等でお問い合わせ願います。なお、

  連絡は、電子メールの送信・電話・ファクシミリ・郵送等により行います。

 

6 その他

カテゴリー

生産振興局農産振興課のカテゴリ

page top