新エネルギーコーディネート支援事業における市町村と事業者のマッチング支援

募集概要

 道では「新エネルギーコーディネート支援事業」を実施し、道内の市町村を対象に、取組の掘り起こしや事業・収支計画策定等の取組を総合的に支援しています。
 このたび、市町村と事業者をマッチングするため、市町村が検討する取組内容に関し提案できる事業者を募集します。

※『事業者マッチング申込様式』のWordデータを下記に掲載しています。

募集対象

市町村のエネルギー地産地消の取組内容に関し提案(情報提供等)できる事業者

事業者マッチングを求める地域(市町村)の概要

募集要件

令和6年(2024年)3月15日までに地域への提案ができること。

事業者マッチングの流れ

(1)提案を希望する事業者(以下「希望者」という。)は、次の様式に必要事項を記入いただき、電子メール・FAXでお申し込みください。

【申込先】
・担当:日本データーサービス株式会社 企画部 中村、風間
・メール:k-nakamura#ndsinc.co.jp
・FAX:011-780-1118
 ※迷惑メール防止のため、メールアドレスの文字の一部を換えています。
  メール送信の際は「#」を「@」に換えて送信願います。

(2)当方担当は、提案内容を確認の上、地域の具体的な課題や支援方法をご連絡します。

(3)希望者は、地域への提案資料を当方担当者にご提出願います。

(4)提出資料を確認の上、当方から地域に提案内容を提供します。

(5)地域の要望に応じ、希望者との面談設定等を行います。

カテゴリー

ゼロカーボン推進局ゼロカーボン産業課のカテゴリ

cc-by

page top