【終了しました】飲食店感染防止対策認証制度事業委託業務について

飲食店感染防止対策認証制度事業委託業務に係る公募型プロポーザルについて

経済企画課では、「飲食店感染防止対策認証制度事業委託業務」に係る公募型プロポーザルを実施します。
公募型プロポーザルへの参加を希望する場合は、次のとおり必要書類を提出してください。

事業名

飲食店感染防止対策認証制度事業委託業務

業務目的

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を行う道内の飲食店に対し、道が定める感染防止対策に係る基準に適合した飲食店に対し道が認証を行うことにより、利用者に対する安心と信頼の確保及びより一層の感染拡大防止対策の徹底を図る。

応募方法

1. 応募を希望する場合は、参加表明書及び必要な添付書類を期限までに提出してください。

2. 応募資格の確認後、企画提案書の提出を要請しますので、企画提案書を期日までに提出してください。

資料

申請書類一式はこちら(ZIPファイル)

予定される主なスケジュール

10月4日  (月) 公告・応募書類等の交付開始

10月8日  (金) 参加表明書提出〆切(正午必着)

10月11日(月) 企画提案書〆切(正午必着)

10月11日(月) 第2回プロポーザル審査会(プレゼンテーション実施)

10月中旬     業務開始

その他

1. 手続きにおいて使用する言語及び通貨 : 日本語及び日本円

2. 企画提案書の作成及び提出に要する経費は提案者側の負担とする。

3. 企画提案の採否については、別途、文書により通知する。

4. 提出された書類等については返却しない。

5.  企画提案書を提出期日までに提出しない場合は、企画提案の参加意思がないものとみなす。

  また、企画提案ヒアリングに出席しない場合も同様に企画提案の参加意思がないものとみなす。

6. 契約書作成の要否 : 要

7. 契約保証金について

   契約金額の100分の10に相当する額以上とするが、免除する場合がある。

結果公表

カテゴリー

cc-by

page top