「ほっかいどう認証店応援クーポン」について

「ほっかいどう認証店応援クーポン」を発行します!【クーポン取扱店の募集を開始しました】

 飲食店においては、感染拡大による外出自粛や時短要請などによる外食離れから、収益が減少していることに加え、原油・物価高騰等の影響を受け、経営は厳しい状況にあります。
 道では、外食需要を喚起するとともに、感染対策が徹底されている飲食店の利用促進を図るため、第三者認証店で利用できるプレミアム付き食事券「ほっかいどう認証店応援クーポン」8月から発行することとしました。
 プレミアム率は、25%と大変お得です。完売次第、販売終了となりますので、ぜひお求めください。
 詳細が決まり次第、情報を更新します。

●クーポンの取扱店となる認証店の参加登録を受け付けます。
 登録については、下記URLのページをご覧ください。
https://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kks/118884.html

1 食事券の販売額・額面

販売額1 (JPG 14.2KB)

2 販売・利用期間

●販売期間:令和4年8月~令和4年11月30日(水)

●利用期間:令和4年8月~令和5年1月31日(火)

3 販売冊数

70万組
 ※完売次第、販売終了となります。

4 販売場所

全道の窓口(調整中)

5 利用店舗

事業に参加した第三者認証店(※)
 ※北海道飲食店感染防止対策認証制度の認証を取得した飲食店

6 第三者認証店の事業への参加登録について

詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。
※認証を取得していない飲食店においては、新たに認証を取得していただき、参加登録していただけますと、利用店舗の対象となります。
※認証取得の申請が集中する可能性がありますので、お早めに認証取得の手続きをお願いいたします。通常、申請から認証までは、7日から10日程度かかります。
(飲食店様の都合等による遅れを除く)

■第三者認証制度や認証の取得はこちら
 https://do-safety.jp/

■問い合わせ先(第三者認証制度や認証の取得)
 第三者認証制度コールセンター
   【電話番号】0570-783-816
 【受付時間】平日9:00~18:00

カテゴリー

経済企画局経済企画課のカテゴリ

page top