北海道立市民活動促進センターの利用者満足度調査結果

北海道立市民活動促進センター(以下「センター」という。)は、道民による市民活動を総合的に推進するための拠点施設であり、センターの管理運営は指定管理者制度により行っています。

センターの設置者である北海道は、指定管理者が行うサービスに対する利用者の満足度を把握するために定期的にアンケート調査を実施しています。

 お寄せいただいた貴重なご意見や要望等は、より一層のサービス向上のため、今後のセンターの運営の参考とさせていただきます。

令和3年度(2021年度)調査結果

調査実施期間/令和3年(2021年)10月1日~令和3年(2021年)11月15日

調査票回収枚数/110枚

令和2年度(2020年度)調査結果

調査実施期間/令和2年(2020年)8月1日~令和2年(2020年)9月15日

調査票回収枚数/91枚

 

 

 

 

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