【意見募集は終了しました】道民意見提出手続(パブリックコメント)の実施について

道民意見の募集結果について

 「北海道立都市公園条例の一部を改正する条例」(素案)について、次のとおり道民意見提出手続により道民の皆様から意見を募集しましたが、ご意見等はありませんでした。

道民意見提出手続(パブリックコメント)の実施について

北海道立都市公園条例の一部を改正する条例(素案)について

 この度、素案をとりまとめましたので、広く道民の皆様からのご意見を募集します。今後、いただいたご意見を参考にしながら条例案をとりまとめます。

1 意見を募集する条例案
  北海道立都市公園条例の一部を改正する条例(素案)

2 参考資料の名称
 資料1 道立公園の配置状況及び建蔽率
 資料2 公募設置管理制度(Park-PFI)について
 資料3 北海道立都市公園条例(現行条例)

3 意見等の募集期間
 令和4年(2022 年)11 月 29 日(火)~令和4年(2022 年)12 月 28 日(水)

4 意見等の提出方法及び提出先
(1)郵便 〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目 道庁 10 階
     北海道建設部まちづくり局都市環境課(公園計画係)
(2)ファクシミリ 011-232-0612
(3)電子メール kensetsu.koka2@pref.hokkaido.lg.jp

5 意見募集結果の公表時期
 提出された意見については、意見に対する考え方とともに令和5年(2023 年)年 1 月上旬頃を目処に「道民意見提出手続の意見募集結果」を公表します。
 なお、意見募集の結果の公表は「3 計画等の案及び参考資料の入手方法」に記載の方法に準じて行います。

6 その他
(1)意見の提出に当たっては、日本語でお願いします。
(2)意見の提出に当たっては、住所、氏名(団体の名称)及び連絡先を記載してください。
   なお、意見の要旨と併せて、意見を提出された方の住所(市町村のみ)を公表することがあります。
(3)意見が長文の場合や大部の資料を添付する場合は、併せてその要旨を提出してください。
(4)電子メールによる意見の提出は、ファイル形式をテキスト形式とし、添付ファイルによる提出はご遠慮願います。
(5)意見受付後、約3日(土曜・日曜日、休日を除く)以内に受け付けた旨をご連絡いたしますが、連絡がない場合は、電話・ファクシミリ・郵便等でお問い合わせ願います。
   なお、連絡は、電子メールの送信・電話・ファクシミリ・郵送等により行います。
(6)プライバシーを侵害する意見、誹謗中傷などの差別を助長する意見、個人情報が記載された意見は公表しない場合があります。

カテゴリー

まちづくり局都市環境課のカテゴリ

cc-by

page top