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最終更新日:2017年3月07日(火)


道立消費生活センターの利用者満足度調査


北海道立消費生活センターの利用者満足度調査

 

 道では、消費者への情報提供や教育・啓発、消費生活相談処理等を行う北海道立消費生活センターの管理・運営を指定管理者制度により行っています。
 指定管理者によるサービスが適正に提供されているか把握し、サービスの維持向上を図るための検討材料とするため、道及び指定管理者が道立消費生活センターを利用された方にアンケートを実施しましたので、その結果を公表します。
 
 
 
【指定管理者((一社)北海道消費者協会)が実施した利用者満足度調査】(毎年度実施)

 ・平成28年度利用者満足度調査結果(PDF) 

 

 

【道が実施した利用者満足度調査】(隔年度実施)

 ・平成28年度利用者満足度調査結果(平成29年1月~3月実施)(PDF)  (調査票)(PDF)