再配達削減PRイベント「宅配便を1回で受け取ろう!inイオンモール札幌発寒」を開催します!
再配達の削減を目的に、宅配事業者による受取サービスの紹介・案内やパネル展示などを行うイベントを開催します!
宅配便各社の受け取りサービスの紹介やご案内をはじめ、今話題の「置き配」のご紹介もいたします!
また、ノベルティ配布や各宅配事業者のマスコットキャラクターも登場!
入場料は無料ですので、是非お立ち寄りください!!
.png)
日時
令和8年4月21日(火)10時~16時
場所
イオンモール札幌発寒 1階 すずらん広場
(札幌市西区発寒8条12丁目1-1)
お問い合わせ先
北海道総合政策部交通政策局交通企画課
電 話:011-204-5796(直通)
