再配達削減PRイベント「宅配便を1回で受け取ろう!inイオンモール札幌発寒」を開催します!

再配達削減PRイベント「宅配便を1回で受け取ろう!inイオンモール札幌発寒」を開催します!

再配達の削減を目的に、宅配事業者による受取サービスの紹介・案内やパネル展示などを行うイベントを開催します!
宅配便各社の受け取りサービスの紹介やご案内をはじめ、今話題の「置き配」のご紹介もいたします!
また、ノベルティ配布や各宅配事業者のマスコットキャラクターも登場!

入場料は無料ですので、是非お立ち寄りください!!


 

チラシ(最終版) (PNG 572KB)

日時

令和8年4月21日(火)10時~16時

場所

イオンモール札幌発寒 1階 すずらん広場
(札幌市西区発寒8条12丁目1-1)

お問い合わせ先

北海道総合政策部交通政策局交通企画課

電 話:011-204-5796(直通)

 

カテゴリー

交通政策局交通企画課のカテゴリ

cc-by

page top