調達FAQ103

 

 

調達FAQ103


 

★★ 質問と回答 ★★
第1章 基本的事項関連
【問い合わせ先・サポートセンター関係】
問103010  道に電子入札に関する問い合わせをする場合、どこに問い合わせるとよいのでしょうか。
 電子入札システムの導入や運用など電子入札全般に関する御質問は、総合政策部部科学IT振興局情報政策課にお寄せください。(担当グループ直通電話:011-204-5171)
 電子入札システムの操作方法など、システムを実際に使用する方法についての御質問は電子調達サポートセンターまでお問い合わせください。(電話:011-232-7500、FAX:011-232-7900)
 また、入札案件の内容については、公示又は通知する際にお知らせした発注機関の連絡先にお問い合わせください。
問103020  サポートセンターに問い合わせることができることは、どのような事項でしょうか。
 電子入札システムを利用した入札参加のための操作方法や、電子入札システムの利用に関する設定方法などについてのお問い合わせにお答えいたします。
 ICカードリーダを接続するための設定についても、利用設定と関連するものですが、ICカードを発行した認証会社(事業者)ごとに設定方法が異なるため、お答えすることができません。 ICカードを購入した会社に直接お問い合わせください。
 また、入札案件の内容については、公示又は通知する際にお知らせした発注機関の連絡先にお問い合わせください。
問103030  サポートセンターの営業時間外に問い合わせしたい事項があった場合、道庁で対応してもらえるのでしょうか。
 サポートセンターは、電子入札システムの操作方法など専門的な知識が必要な事項について対応することとしているため、道庁の職員が代わりにお答えすることはできません。
問103040  システムが停止される日時は、どのように知らされるのでしょうか。(更新)
 入札情報公開システム(電子調達ポータルサイト)により、サポートセンターからお知らせします。

カテゴリー

page top