北海道水産業・漁村振興推進計画(第5期)(素案)に対する道民意見の募集について【募集終了】

道民意見の募集結果について

令和4年(2022年)11月29日~12月28日まで実施した意見募集結果を以下のとおりとりまとめました。
多くのご意見をお寄せいただきありがとうございました。

北海道水産業・漁村振興推進計画(第5期)(素案)に対する道民意見の募集について【募集終了】

平成30年3月に策定した「北海道水産業・漁村振興推進計画(第4期)」の計画期間が令和4年度で満了することから、令和5年度からの新たな計画の策定を進めています。
つきましては、「北海道水産業・漁村振興推進計画(第5期)」の素案を取りまとめましたので、広く道民の皆様からご意見を募集します。【意見募集は終了しました。】

計画等の案の名称

参考資料の名称

意見提出用紙

意見等の募集期間

令和4年(2022年)11月29日(火)~令和4年(2022年)12月28日(水)必着【意見募集は終了しました。】

意見募集要領

計画等の案及び参考資料

このページのほか、次の場所で閲覧できます。
(1)北海道水産林務部総務課(道庁11階)
(2)北海道総務部行政局文書課行政情報センター(道庁別館3階)
(3)各総合振興局及び振興局(石狩振興局を除く)の行政情報コーナー

意見等の提出方法及び提出先

郵便、ファクシミリ、電子メールのいずれかにより、次の宛先にご提出ください。
(1)郵便 〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目北海道水産林務部総務課(水産企画係)
(2)ファクシミリ 011-232-4140
(3)電子メール suirin.somu2○pref.hokkaido.lg.jp
迷惑メール対策のため「@」を「○」と記載していますので、メール送信の際は「○」を「@」に置き換えてください。

意見募集結果の公表

提出いただいた意見については、意見に対する考え方とともに令和5年(2023年)1月下旬頃を目処に「意見募集結果」を公表します。
なお、「意見募集結果」の公表は、上記「計画等の案及び参考資料の入手方法」に記載の方法に準じて行います。

その他

・意見の提出に当たっては、日本語でお願いします。
・意見の提出に当たっては、住所、氏名(団体の名称)を記載してください。なお、意見の要旨と併せて、意見を提出された方の住所(市町村名のみ)を公表することがあります。
・意見が長文の場合や大部の資料を添付する場合は、併せてその要旨を提出してください。
・意見受付後、約3日(土曜・日曜日、休日を除く)以内に受け付けた旨をご連絡いたしますので、連絡がない場合は、電話等でお問い合わせ願います。
・プライバシーを侵害する意見、誹謗中傷などの差別を助長する意見、個人情報が記載された意見は公表しない場合があります。

カテゴリー

総務課のカテゴリ

cc-by

page top