令和4・5・6年度の競争入札参加資格審査(随時)申請について【船舶の建造又は修理】

北海道(総合振興局や振興局等を含みます。)が発注する船舶の建造又は修理などの競争入札に参加できる方は、北海道がその資格を有すると認めた方に限られます。
そのため、北海道が発注する船舶の建造又は修理などの競争入札に参加を希望する方は、あらかじめ、定められた申請書類を北海道に提出し、資格を有するかどうかの審査を受けなければなりません。

1_随時申請受付期間

令和4年(2022年)3月1日(火)から令和6年(2024年)12月27日(金)まで
※土・日曜日及び祝日等の閉庁日を除く 

2_申請方法

受付期間内に、申請書類を提出してください。
ファクシミリによる提出は認めておりません。
申請には所定の資格要件を満たしていることが必要です。
詳しくは「申請の手引」でご確認下さい。

【重要】
社会保険(健康・厚生年金・雇用)のいずれか一つでも未加入があると、申請することができません(当該届出の義務がない者を除く)。
必ず申請の手引きをご確認ください。

3_申請書様式

EXCEL・PDFどちらかをご利用ください。(内容は同じものです。)

4_変更審査申請について

WORD・PDFどちらかをご利用ください。(内容は同じものです。)

 詳しくは「申請の手引」内の第6変更審査申請でご確認下さい。

5_変更届について

WORD・PDFどちらかをご利用ください。(内容は同じものです。)

詳しくは「申請の手引」内の第7変更届でご確認下さい。

6_申請書提出先

〒060-8588
北海道札幌市中央区北3条西6丁目
北海道水産林務部総務課管理係
TEL011-204-5454(直通)

各(総合)振興局等の出先機関では申請書の受付は行いません。
申請に関し、ご不明な点がありましたら、上記の提出先にお問い合わせください。

カテゴリー

総務課のカテゴリ

page top