東京事務所に医師確保参事が常駐しております

バナー(医確参事) (JPG 76.1KB)

〇道では、北海道で勤務することを希望される医師の方々をサポートするため、北海道東京事務所に医師確保を専門に担当する参事を配置しております。

  •  北海道で常勤の医師として地域医療に貢献したい!
  •  北海道で短期の診療支援から始めたい!
  •  まずは、北海道の医療機関を視察・体験したい! など

〇北海道内で、医師としての勤務に関心・希望のある方がいらっしゃいましたら、全国どこへでもお伺いし、御希望をお伺いしながら、丁寧にサポートいたしますので、下記の連絡先へお気軽にお知らせ願います。

道内の医療機関を視察・体験してみたいという方は!

現在、北海道以外で勤務しており、北海道の市町村立病院(札幌市、旭川市を除く)などで勤務を考えている医師を対象に、医療機関の視察に係る旅費を支給しています。詳しくは、こちらをクリック↓↓↓

地域医療体験(バナー) (JPG 32.6KB)

北海道に移住した医師の声を聞いてみたい。どんなところか知りたいという方は!

「北海道に興味はあるけど、冬は大丈夫かな?北海道の病院はどんな感じだろう?などなど、不安も多いなぁ。」そんな方は「mateni」をご覧ください。北海道に移住したい医師の声や地域ごとの暮らしもわかります。詳しくは、こちらをクリック↓↓↓

banner_R3iju (JPG 197KB)

道内の専門研修病院(プログラム)を知りたいという方は!

北海道内の専門研修基幹施設のプロフィールを紹介。専門研修プログラムの特徴や病院長、プログラム管理者のほか、専攻医の声なども掲載しています。北海道で専門研修を行うことを検討している方は、是非、ご覧ください。詳しくは、こちらをクリック↓↓↓

北海道専門集ガイドブック2022 (JPG 68.8KB)

道内の臨床研修病院を知りたいという方は!

北海道内の臨床研修病院で医師としての道を歩み始めませんか。病院の概要や初期臨床研修プログラムの一例などが詳しく掲載されています。詳しくは、こちらをクリック↓↓↓

rinsyo_GB22小 (JPG 54.7KB)

東京事務所医師確保参事

〒100-0014
東京都千代田区永田町2-17-17 永田町ほっかいどうスクエア1階
北海道東京事務所 行政課 参事(医師確保) 佐々木 隆行(ささき たかゆき)  
TEL 03-3581-3411
FAX 03-3581-3695
E-mail:tokyo.somu1@pref.hokkaido.lg.jp
(迷惑メール対策のため、「@」を全角にしています。メールを送る際は、半角に置き換えてください。)

カテゴリー

東京事務所のカテゴリ

page top