次期システム(人事・給与・庶務システム)構築に係る情報提供依頼(RFI)のお知らせ

次期システム(人事・給与・庶務システム)情報提供依頼(RFI)

実施趣旨

 北海道庁が運用している給与情報システム及び人事給与システムについて、今後のシステム構築(最適化)の検討を進めるにあたり、同システムを利用して行っている業務を他のシステムにて実現する場合の関連情報や資料の収集を行うために実施するものです。実現方法としては、製品化されているパッケージソフトウェアを適用し、カスタマイズする方法のほか、既存システム資産の流用、スクラッチ開発を含めるものとします。
 本情報提供依頼は、今後の業務及びシステム仕様の参考として活用するほか、当該事業を実施する上での予算規模等を把握するために実施するものです。

1 参加申込及び秘密保持誓約書について

 本情報提供へ参加する場合は、「様式1 参加申込書」及び「様式2 秘密保持誓約書」を次のとおり提出してください。
 (1)提出期限
  令和4年7月25日(月)午後5時00分まで
 (2)提出先
  〒060-8588 北海道札幌市中央区北3条西6丁目
  北海道庁総務部人事局人事課給与管理係 担当:鈴木、木藤
  e-mail:somu.jinji20@pref.hokkaido.lg.jp
  ※迷惑メール対策のため「@」を全角にしています。メールを送る際は、半角に置き換えてください。
   ※アドレスに誤りがありましたので訂正しております。
 (3)提出方法
  郵送・メールで送付又はご持参ください。
  なお、「様式2 秘密保持誓約書」は正本(印付きのもの)を郵送またはご持参ください。

2 依頼内容

下記情報提供依頼書及び様式のとおり

3 提出方法等について

資料の提出方法
(1)提出期限
 令和4年8月25日(木)午後5時00分まで
(2)提出先
 上記1(2)のとおり
(3)提出方法
 郵送・メールまたはご持参ください。
 なお、メール提出の場合、容量が10MB以上となる場合は、事前にご連絡ください。
 30MBまで送信できる専用URLをお教えいたします。

4 参考資料提供について

「様式1 参加申込書」及び「様式2 秘密保持誓約書」の提出の確認が取れ次第、参加申込書に記載のメールアドレスに次の資料を送付します。
(1)業務フロー案
(2)現行システム概要図
(3)現行帳票一覧
(4)現行システム機能一覧
(5)現行システムバッチ処理一覧
(6)現行システムテーブル一覧

5 質問方法について

本情報提供依頼への質問については、令和4年8月10日(水)午後5時00分までに電子メールにて、上記1(2)のアドレスへ送付ください。
期日までにいただいた質問の回答に関しては本HPに掲載いたします。

6 その他

(1)資料を提供いただいた事業者について、将来のシステム調達を保証するものではありません。また、ご提供いただけなかった事業者について、不利益に扱うこともありません。
(2)ご提供いただいた資料については、本目的のみに使用し、許可なく公表することはありません。
(3)ご提供いただける資料については、返却いたしません。
(4)ご提供にかかる資料の作成や提出等に要する費用については、提出者の負担とします。
(5)ご提供いただいた情報について、後日問い合わせをいただく場合があります。

7 質問に対する回答について

8月10日までに質問あった事項について、別添のとおり回答します。

カテゴリー

人事局人事課のカテゴリ

page top