会計年度任用職員(学生アルバイト)の後期募集について

道では、新型コロナウイルス感染症の影響でアルバイト先が減少するなどの理由により、経済的に困窮する学生を対象に次のとおり非常勤職員(会計年度任用職員)を募集します。
具体的な募集内容及び応募方法等については、以下のとおりです。

・募集案内:具体的な募集案内はこちらに掲載しています。

・応募要件:地方公務員法第16条各号に該当する方は応募できません。

・採用予定数:15名程度

・勤務先:本庁、13(総合)振興局

・選考方法:書類選考、面接
※書類選考を通過した場合は、履歴書に記載の連絡先にご連絡します。

・任用期間:令和3年10月1日~令和4年3月31日

・業務内容:データ入力、台帳整理、集計作業等事務補助業務

・勤務日:月曜日~金曜日のうち、週2~3日程度(応相談)

・勤務時間:1日3時間(9:00~12:00又は14:00~17:00)

・給与等:時給897円~1,152円
※年齢などに応じて決定します。

通勤費が支給されます。

支給日は原則毎月21日
(月の初日から末日までの勤務実績に基づき翌月の21日に支給)

・休暇:年次有給休暇、その他各種休暇
※一定の条件を満たした場合に限る。

・服務:地方公務員法に定める各種義務(職務専念義務など)を負います。

応募方法等:

1応募先
写真付きの履歴書を希望する勤務先まで持参又は郵送してください。
※封筒の表に「会計年度任用職員履歴書在中」と朱書きしてください。

2応募期間
令和3年9月1日~令和3年9月7日
※郵送の場合は当日着分まで受付
※持参の場合は土曜日、日曜日及び祝日を除く8:45~17:30まで受付
※採用予定数に達し次第、募集終了

3応募書類
(1)履歴書
・志望動機を必ず記載してください。
・経済的に困窮(アルバイト先が休業中)などの事情がありましたら、特記事項欄にその旨、記載してください。なお、やむを得ず、市販の履歴書を使用する場合には、その旨記載願います。
(2)在学中であることを確認できる資料の写し(学生証等)
※障がいをお持ちの方については、障がいの内容が分かるよう特記事項に記載してください。
※履歴書は返却いたしません。

その他:履歴書等に記載していただいた個人情報は、会計年度任用職員の選考及び任用以外の目的には利用しません。

カテゴリー

人事局人事課のカテゴリ

page top