令和8年4月15日 株式会社ESGからのご寄附に対する感謝状贈呈式を行いました

(株)ESG感謝状贈呈式写真

株式会社ESGより、ゼロカーボン北海道の実現に向けた事業に対しご寄附をいただいたことから、令和8年4月15日に鈴木知事から感謝状を贈呈しました。
道では、ご寄附への想いをしっかりと受け止め、ゼロカーボン北海道の実現に役立ててまいります。

企業情報

カテゴリー

ゼロカーボン推進局ゼロカーボン戦略課のカテゴリ

cc-by

page top