満足いろいろ北海道キャンペーントップページ

 

 

満足いろいろ北海道キャンペーントップページ


 

 

 

subtitle.gif

満足北海道キャンペーン
「道産品販売促進キャンペーン事業」


manzoku.bmp
「満足いろいろ北海道キャンペーン」ロゴマーク

 


 

道産品販売促進キャンペーン満足いろいろ北海道キャンペーン」実施中!

 北海道の人々が愛情を注ぎ、丹精を込めてつくる北海道の逸品。
 このキャンペーンは、みなさんの身近にある「北海道生まれ」をもっとたくさん知っていただき、その良さと多様性を再発見していただくことを目的としております。
 

 

満足いろいろ北海道キャンペーン協賛「北海道物産展」開催中!

 全国の百貨店・スーパーマーケット等において、本キャンペーンにご協賛いただいた「北海道物産展」などが開催されます。ぜひ、満足いろいろな北海道の逸品に出会いにいらしてください。

 

キャッチフレーズのコンセプト

 豊かな大自然に育まれた新鮮でクリーン、安全な農産品や北海道を囲む3つの海が育んだ多彩な海産物、これら新鮮な農水産物を活かした北海道ならではの特産品や北の自然をモチーフに丹念に仕上げられた民芸品・工芸品など、消費者の方々にいろいろ『満足』していただける多彩な北海道産品をアピールしました。

 

ロゴマークのコンセプト

 北海道の形を用いるとともに明るい水色とすることにより、広い青空や美しい海、爽やかでクリーンな『北海道』のイメージを表現 『いろいろ』の文字は、北海道産品の多彩さを表現した配色、レイアウトとしました。
 また、「北海道イメージアップキャンペーン」の『北海道』ロゴを活用することで、『北海道』としての統一感を持たせました。

 

ロゴマークをご使用いただく場合

 ロゴマークは、このキャンペーンの趣旨にご賛同いただける方にも是非、ご利用いただき、一緒に道産品を愛用・PRしていただきたいと考えています。
 ご利用になる場合は、所定の用紙(使用届出書)に使用目的等をご記入の上、キャンペーン事務局まで提出してください。
 詳しくは、こちらのページへ

 
「満足いろいろ北海道キャンペーン」事務局

 北海道経済部食関連産業室ブランド推進係
 〒060-8588 北海道札幌市中央区北3条西6丁目
 電話   011-204-5138(直通)
 FAX   011-232-8860
 


 

カテゴリー

食関連産業局食産業振興課のカテゴリ

cc-by

page top