U・Iターンネットシステム(求人企業向け)

すでにご登録済みの方へ

〇U・Iターンネットシステムのログインはこちらから

初めての方へ

U・Iターンネットシステムとは?

道外にお住まいで北海道でのお仕事を求めている方と道外の優秀な人材を求めている道内企業が情報を登録いただくと、ログイン名とパスワードが発行され、求職者は求人情報が、求人企業は、求職者情報がご覧になれます。

U・Iターンサポートデスクとは?

 産業人材課内にある「U・Iターンサポートデスク」(以下、「サポートデスク」という。)では、求職者と求人企業の橋渡しを行っています。

U・Iターンネットシステムではどんなことができるの?

北海道のU・Iターン求職登録者の情報を閲覧

北海道U・Iターンネットシステムで求人登録をされた企業は、U・Iターン求職登録者の情報をネット上で閲覧できます。

U・Iターンネットシステムの「U・Iターン求職者情報」には、U・Iターン求職登録者の概要(氏名、住所等の個人が特定できるものを除く)が掲載されています。

「U・Iターン求職者情報」の中に面接したい方がいた場合には、システムからリクエストを行ってください。サポートデスクが本人に連絡し、御社への応募の意思を確認します。応募の意思があった場合、本人へ直接連絡し、面接の日程等を決めてください。

U・Iターン求職登録者からの御社あてリクエスト

御社が登録した求人情報を見たU・Iターン求職登録者からサポートデスクに、御社への応募したい旨のリクエストがあった場合、履歴書、職務経歴書などを添付し、リクエストのお知らせをお送りします。

登録にあたって

お問い合わせ

北海道U・Iターンサポートデスク

北海道経済部労働政策局産業人材課内

〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目

TEL : 011-251-3896

FAX: 011-232-1044

Eメール jinzai.yuti@pref.hokkaido.lg.jp

カテゴリー

お問い合わせ

経済部労働政策局産業人材課人材確保支援係

〒060-8588札幌市中央区北3条西6丁目

電話:
011-251-3896
Fax:
011-232-1044

page top