後援事業の実施内容の変更(延期・中止等)について

 新型コロナウイルス感染症の影響で、既に後援名義の使用承認を受けている事業について、中止や年度内の延期、実施形態の変更等を決定された場合、「新型コロナウイルス感染症に係る事業内容変更申出書」(以下、「変更申出書」とする。)を提出いただくことで、同事業の再申請をいただかなくても継続して後援名義をご使用いただけることとなりましたので、お知らせします。

 「変更申出書」については、以下よりダウンロードいただけますので、内容を記入した上でメールまたは郵送にて提出いただくようお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症に係る事業内容変更申出書   (Word      PDF

 なお、変更内容及び実施時期によっては、再度ご申請いただきますので予めご了承ください。

事業の変更内容

(1)開催期間・場所・形式(オンライン等)のいずれかの変更で、今年度中に開催する事業

→「変更申出書」を提出願います。

  ※収支計画に変更がある場合は収支計画書も併せて提出願います。

(2)開催期間・場所・形式(オンライン等)以外に変更があり、今年度中に開催する事業

→新規事業の扱いといたしますので、再度申請願います。

(3)中止事業(来年度に同事業を開催する場合もこれに該当します)

→「変更申出書」の提出により中止の手続きといたします。開催が近づきましたら再度申請願います。

提出書類

提出書類
  (A)変更申出書

(B)申請書

及び誓約書

(別記様式1) 

     添付資料(任意様式)
(C)事業概要書等* (D)収支計画書 

(1)期間・場所・形式の

いずれか変更の事業

     〇          △ 

 (2)期間・場所・形式

以外に変更のある事業

       〇                 〇       〇 

 (3)中止事業

     〇       

*(C)・・・事業概要書、定款(規約・会則)等、役職名簿、前回の活動内容についての資料

〇・・・必ず提出、△・・・内容に変更があった場合のみ提出

このページに関するお問い合わせ
環境生活部文化局文化振興課文化振興係
〒060-8588   北海道札幌市中央区北3条西6条(本庁舎12階)
電話番号:011-231-4111
FAX番号:011-232-8695
メールアドレス:kansei.bunka■pref.hokkaido.lg.jp
          (迷惑メール対策のため、@を■にしています。
            メールを送る際には、@に置き換えてください。)

カテゴリー

文化局文化振興課のカテゴリ

page top