地域自殺対策強化事業(電話相談強化事業)一般競争入札公告

「地域自殺対策強化事業(電話相談強化事業)委託業務」一般競争入札の実施について

R4.3.10

保健福祉部福祉局障がい者保健福祉課


 障がい者保健福祉課では、地域自殺対策強化事業(電話相談強化事業)を委託するため、一般競争入札を実施します。

 

○ 業 務 名

 「地域自殺対策強化事業(電話相談強化事業)委託業務」

○ 業務内容

 本道の自殺者数は、近年減少傾向にあるものの、依然、900人以上の方が自ら尊い命を絶っており、地域における自殺対策の強化が喫緊の課題とされています。

 そこで、道では、道立精神保健福祉センター(以下「センター」という。)において開庁時間に実施している「こころの電話相談」について、相談時間を拡大することにより、自殺を考えている人等に対するきめ細かな相談支援の充実を図ることとし、平日の夜間及び休日において、センターの専用電話から転送される電話相談の対応を行う業務を委託します。

 なお、業務は、「地域自殺対策強化事業(電話相談強化事業)委託業務実施要領」に基づき実施するものとします。

○ 入札の告示及び詳細

この入札に参加するためには、一定の資格が必要であり、指定の期間内に審査を受けることを要します。資格要件及び資格審査の申請等は次のとおりです。

○ 資格要件
 北海道告示第10339号の2の(1)から(11)の事項のすべてを満たしていなければなりません。

○ 資格審査の申請時期及び方法
(1)受付期間
  令和4年3月10日(木)から
  令和4年3月18日(金)まで
(日曜日、土曜日及び国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日を除く毎日午前9時から午後5時まで)   

(2)提出書類
  「入札参加資格審査申請書」及び添付書類

(3)提 出 先
  札幌市中央区北3条西6丁目   北海道庁本庁舎6階
  北海道保健福祉部福祉局障がい者保健福祉課      

○ 入札執行の日時及び場所
(1)入札日時
  令和4年3月25日(金)14時00分

(2)入札場所
  札幌市中央区北3条西6丁目
  北海道庁本庁舎9階交渉室

カテゴリー

福祉局障がい者保健福祉課のカテゴリ

page top