令和4年度(2022年度) 学生募集要項について

北海道立紋別高等看護学院では、令和4年度(2022年度)の学生募集要項を作成しました。

以下のリンクから様式をダウンロードしてください。

令和3年度(2021年度)学校案内

入学願書等の入手方法について

(1)高等学校の進路担当教諭から入手する(道内高等学校在学者)

道内各高等学校・中等教育学校には学生募集要項及び入学願書等を配布しておりますので、在学校の進路担当教諭から入手してください。(入学願書等用紙はコピーにより増刷したものでも可)

(2)ダウンロードする

受験票を除く出願関係書類は全てダウンロードにより入手可能です。A4判の用紙に拡大・縮小せず印字してご利用ください。

ダウンロードした入学願書・入学願書付票を使用し出願する場合は、受験票用の写真(縦:6cm、横:4cm、入学願書付票と同じもの)を1枚同封してください。

(3)本学院窓口で交付を受ける

平日9時から午後5時までに事務窓口においでください。

(4)郵送により取り寄せる

 入学願書等の請求は、送付する封筒に「入学願書希望」と朱書きのうえ、角2サイズ(A4サイズ)の返信用封筒に請求される方の郵便番号、住所、氏名を明記のうえ、140円分の郵便切手を貼付したものを同封して当学院までお送りください(速達を希望する場合はその分の切手を追加してください)。なお、請求部数は、一人1部とさせていただきますのでご了承ください。

※募集要項は請求から10日程度でお手元に届く予定です。届かない場合は、お手数ですがお電話でお問い合わせください。

カテゴリー

紋別高等看護学院のカテゴリ

page top