Switch View(SmartPhone)

Добро пожаловать на Хоккайдо
HOME > 20周年記念事業募集のお知らせ

Прослушать  


「北海道・サハリン州友好・経済協力提携20周年記念事業」募集のお知らせ


 「北海道・サハリン州友好・経済協力提携20周年記念事業」
        募集結果について
                        

         
                                           H31.3.31
                                           総合政策部国際局国際課ロシアグループ

 北海道とサハリン州との友好・経済協力提携20周年を記念して募集した本記念事業につきましては、下記募集結果のとおり28件が認定されました。
 本記念事業を通じて様々な分野で両地域間の交流が図られました。
 この場を借りて事業を実施して、一緒に提携20周年を盛り上げていただいた皆様にお礼を申し上げます。
 道としては、今後とも道民の皆様とともに、両地域間の交流をさらに発展させて参る考えですので、引き続き皆様の御理解・御協力をよろしくお願いいたします。

☆北海道・サハリン州友好・経済協力提携20周年記念事業一覧(平成31年3月31日現在)

 [募集告知]

 「北海道・サハリン州友好・経済協力提携20周年記念事業」
        募集について(募集は終了しました)
                        

         
                                           H30.4.2
                                           総合政策部国際局国際課ロシアグループ

 1998年に友好・経済協力提携を結んだ北海道とサハリン州は、本年、提携20周年を迎えました。
北海道では、この記念すべき節目の年にあたり、各種記念事業の実施を予定しています。
 ついては道民の皆様とともに、両地域間の交流をさらに発展させていくため、提携20周年記念事業を募集いたします。

1.対象事業
 平成30年4月1日から平成31年3月31日までの期間内に行うサハリン州との交流事業で、下記のいずれの該当する事業を対象とします。
 ・営利を目的としないもの
 ・特定の政党その他の政治団体の利害に関する内容を含まないもの
 ・特定の宗教、宗派、教団等の利害に関する内容を含まないもの
 ・公序良俗に反しないもの
 ・法令及び法律に基づく政令その他の命令に違反しないもの

2.募集期間
 平成30年4月1日から平成31年3月31日まで
 ※事業実施日1ヶ月前を〆切りとします。

3.応募方法
 事業実施日の1ヶ月前までに別添の応募用紙に必要事項を記載し、郵送、メール、FAX、持参等でお申し込みください。
 なお、2のいずれかに該当しないと判断される等の場合には、道ホームページでのPR、名称使用及びシンボルマークの使用をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

4.支援内容
 認定された事業には、下記の支援を行います。
 ・「北海道・サハリン州友好・経済協力提携20周年記念事業」の名称使用
 ・「北海道・サハリン州友好・経済協力提携20周年記念事業」シンボルマークの使用
 ・北海道・サハリン州20周年記念事業として道ホームページに掲載
 ・メディア発信の際にPR

5.変更及び中止の手続き
 認定された事業の内容が変更となる場合や、事業を中止する場合は、速やかにご連絡をお願いいいたします。

・募集要項(PDF)
・申請用紙(PDF)(ワード)
           

《お問い合わせ》
〒060-8588
 札幌市中央区北3条西6丁目
 北海道総合政策部国際局国際課ロシアグループ
 電話:011-204-5343