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北海道の分類: 行政・政策・税 > 電子入札・申請・申告 > 電子入札

最終更新日:2016年5月31日(火)

電子入札電子調達

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全般

電子入札に関する「よくある質問(FAQ)」

【参考】電子入札説明会資料(平成20年度実施)

【参考】電子入札に参加される事業者の皆様へ(札幌国税局からのお知らせ)

手続に関すること

建設工事等競争入札に係る電子入札システム利用申込みの受け付けについて

「電子入札運用基準」及び「利用申込書」などの様式

ご利用のPCに関すること

電子入札コアシステム対応認証局(ICカード)の情報
(電子入札コアシステム開発コンソーシアムのホームページへリンク)
※ 一部サービスで動作確認中の場合がありますので
、あらかじめ認証事業者へお問い合わせください。

制度に関すること

事後審査型一般競争入札における電子入札の手続について

 

 

 <お問い合わせはこちらへ>

○入札案件の内容について
   公示又は通知する際にお知らせした
   発注機関の連絡先にお問い合わせください。


○電子入札システムの操作方法など、システムを実際に使用する方法について
  電子調達サポートセンターまでお問い合わせください。
  TEL 011-232-7500
  FAX 011-232-7900

○電子入札システムの導入や運用などに関するご質問
  〒060-8588
  北海道札幌市中央区北3条西6丁目(本庁舎5階)
  北海道総合政策部情報統計局情報政策課地域情報化グループ
  TEL 011-204-5171(直通)
  FAX 011-232-3962
   Mail sogo.joki1@pref.hokkaido.lg.jp

○物品・印刷物の電子入札に関するご質問
   北海道出納局会計管理室調達課
   TEL 011-204-5076(直通)
   FAX 011-232-1793