スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 総合政策部 > 地域創生局地域政策課 >  ふるさと納税の返礼品


最終更新日:2017年9月04日(月)

ふるさと納税の返礼品


 地域政策推進事業または北海道150年事業に1万円以上のご寄附をいただいた道外在住の方へ、返礼品をお送りさせていただきます。返礼品は次の中から1つご選択ください。
 なお、誠に申し訳ありませんが、ほっかいどう未来チャレンジ基金助成事業にご寄附をいただいた方には、返礼品はございません。


  ・北海道立施設利用券の一覧

  ・北海道内市町村等施設利用券・イベント参加券の一覧

  ・北海道関連グッズ

  ・北のハイグレード食品


~北のハイグレード食品とは~

 道産加工食品全体の更なる魅力アップを図るために、北海道「食のサポーター」をはじめとした道内外で活躍する食の専門家による選考を経て選定された食品です。


【注意事項】

・贈呈する返礼品は、内容変更させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

・北のハイグレード食品は、北海道から業者を経由してお送りするため、ご寄附をいただいた方のご住所、お名前、連絡先の情報を業者へ提供することをご了承ください。

・返礼品は寄附金の納付が確認できた後にお送りさせていただくため、誠に申し訳ありませんが、発送まで1~2ヶ月ほどお時間をいただきます。

・返礼品の贈呈は、個人の方に限ります(法人は対象外です)。


 上記のほか、寄附をいただいた全ての方へ、北海道観光振興機構発行の観光パンフレットや絵はがき、北海道150年記念グッズをお送りさせていただきます(法人は対象外です)。



【関連ページ】
  ・北海道へのふるさと納税トップページ
  ・ふるさと納税を活用させていただく事業
  ・ふるさと納税の手続き
  ・ふるさと納税の寄附金控除



【このページに関するお問い合わせ】
 北海道総合政策部地域創生局地域政策課
 住所:060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目
 電話:011-206-6404(直通)
 メール :sogo.chisei1@pref.hokkaido.lg.jp