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最終更新日:2017年9月12日(火)


道民活動センター(かでる2・7)について


1.北海道立道民活動センターの指定管理について 

   北海道立道民活動センター(かでる2・7)は、平成18年から指定管理者制度を導入しています。

   ※北海道立道民活動センター指定管理者の公募について

      申請に関する処分に係る審査基準・標準処理期間について

 

2.利用者満足度調査、管理の目標達成状況について

 道では、北海道公の施設に係る指定管理者の指定の手続きに関する条例第11条の規定に基づき、施設の「管理の目標」を定めています。これにより、指定管理者は具体的な措置を講じた業務計画により「管理の目標」を達成することとされています。
 また、道は、利用者の満足度等を把握するため、利用者に対するアンケートまたはヒアリングその他の方法により、定期的に「利用者満足度調査」を実施し、その結果を指定管理者に通知するとともに利用者満足度の向上を図ることとしています。

■ 平成26年度 利用者満足度調査(アンケート)結果について     調査結果(PDF)
■ 平成25年度 利用者満足度調査(アンケート)結果について     調査結果(PDF)
■ 平成24年度 利用者満足度調査(アンケート)結果について     調査結果(PDF)
■ 平成23年度 利用者満足度調査(アンケート)結果について     調査結果(PDF)
■ 平成22年度 利用者満足度調査(アンケート)結果について     調査結果(PDF)
■ 平成20年度 利用者満足度調査(アンケート)結果について     調査結果(PDF)
■ 平成26年度 管理の目標達成状況について    達成状況(PDF) 評価方法(PDF)  
■ 平成25年度 管理の目標達成状況について    達成状況(PDF)   評価方法(PDF)
■ 平成24年度 管理の目標達成状況について    達成状況(PDF)   評価方法(PDF)
■ 平成23年度 管理の目標達成状況について  達成状況(PDF) 評価方法(PDF) 
■ 平成22年度 管理の目標達成状況について  達成状況(PDF) 評価方法(PDF) 
■ 平成21年度 管理の目標達成状況について  達成状況(PDF) 評価方法(PDF) 
■ 平成20年度 管理の目標達成状況について  達成状況(PDF) 評価方法(PDF)
 平成19年度   管理の目標達成状況について  達成状況(PDF) 評価方法(PDF)
        

     >>> 北海道立道民活動センター( かでる2・7 )のホームページへ  

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