スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 総務部 > 総務課 >  北海道本庁舎及び知事公館除排雪業務

北海道の分類: 行政・政策・税 > 入札情報・道有地売却等 > 入札参加資格

最終更新日:2017年10月06日(金)

総務部総務課
総務課トップページ 入札情報 道有財産 FM関係

 一般競争入札実施のお知らせ

(北海道本庁舎及び知事公館除排雪業務)


    次のとおり一般競争入札を実施します。  平成29年10月6日 

資格の公示(北海道告示第587・10732号)【下記2に同梱】
入札の公告(北海道告示第588・10733号)【下記2に同梱】

1 入札の概要
(1)業務名
  北海道庁本庁舎及び知事公館除排雪業務(2件)

(2)入札参加資格審査申請期間
  平成29年10月6日(金)から平成29年10月20日(金)まで

(3)入札執行日時及び場所
  ア 日時 平成29年11月17日(金)午前11時
  イ 場所 北海道庁本庁舎2階総務部会議室

2 関係書類
  (告示・入札参加資格審査申請書等の共通書類一式)【ZIPファイル

3 連絡先
  〒060-8588
  札幌市中央区北3条西6丁目 北海道庁本庁舎5階
  北海道総務部総務課庁舎保全グループ
  電話 (直通)011-204-5120 (代表)011-231-4111(内線22-534)

お問い合わせ
〒060-8588
 北海道札幌市中央区北3条西6丁目(本庁舎4階)  北海道総務部総務課
 TEL:011-231-4111  FAX:011-232-1764  e-mail:somu.somu40@pref.hokkaido.lg.jp