スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 農政部 > 食品政策課 >  ナツキタキャンペーン2013


最終更新日:2013年8月13日(火)


ナツキタキャンペーン2013


        「夏の北海道キャンペーン ナツキタ2013」の懸賞賞品に
    今年も『きらりっぷ商品』が選ばれました。bana-
      

   
   このキャンペーンは、平成25年8月5日で終了しています。  

   道では、(株)JR東日本リテールネット(東京都)とのタイアップ事業として
     「夏の北海道キャンペーンナツキタ2013」を実施しており、キャンペーンの懸賞賞品に、
   「きらりっぷ商品」が採用となりました。
   キャンペーンは、主に首都圏の駅構内のコンビニエンスストア(NEWDAYS)や(KIOSK)で
   実施しています。東京方面への旅行などの際には、一度お立ち寄りください。

   キャンペーンの詳細は次のとおりです。

   キャンペーン期間    平成25年7月2日~平成25年8月5日
    ■キャンペーン内容  JR東日本の駅内で展開するコンビニエンスストア(NEWDAYS)(KIOSK)
                 店舗でキャンペーン対象商品を購入し応募。

   応募方法などの詳細は、JR東日本リテールネットホームページをご覧下さい。

     キャンペーンアドレス:  http://www.j-retail.jp/natsukita2013/       

 ☆★ ~ きらりっぷ商品の応募賞品 ~ ★☆
   ◇  「あいすの家」  詰合せ   (株)長沼あいす
   ◇  「おこっぺハム」 詰合せ
   (株)オホーツククリーンミート  
          「塩いくら]             佐藤水産(株)

 長沼あいす    ハム  いくら

 食べたとたんに生乳の上質な風味が広がる、まさに「北海道の味」です。   

 北海道オホーツク地方で育てられた新鮮な豚肉をじっくりと熟成させ、素材の風味を活かした逸品です。 獲れたての新鮮いくらの塩漬け。無添加にこだわり「塩」だけでつけた職人の技がさえる逸品です。