スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 経済部 > 経済企画局国際経済室 >  ASEAN諸国への事業展開をご検討中の企業の皆様へ

北海道の分類: 産業・経済 > 商工業・企業立地・エネルギー > 海外との経済交流

最終更新日:2016年6月08日(水)


ASEAN諸国への事業展開をご検討中の企業の皆様へ


 

ASEAN諸国への事業展開をご検討中の企業の皆様へ~

 

 

○道では、海外展開をご検討中企業の皆様を支援したいと考えており、海外事務所の情報資源やネットワークを活用した取組を積極的に実施してきております。

 

○取組の一環として、ASEAN展開をご検討中の企業の皆様のご登録を募集いたします。

 

ご登録いただいた企業には、今後道が事業展開を進める上でご相談をさせていただきたいと考えておりますが、例えば現地情報の提供、海外事務所でのPR、商談会フェアのご案内等、各種ご支援を検討させていただきます。

 

○登録フォームは下記道のHPからダウンロード可能です。農産品、水産品、スイーツなどの食品のほ、工芸品、革製品、インテリア、化粧品など、幅広い分野の企業の皆様のご登録をお待ちしております。

 

登録された方には、後日個別にお問い合わせさせていただく場合がございます。

主に単品で商品として輸出できる物品を取り扱う企業を想定しており、一部建設業、技術分野等は対象となりませんのでご了承ください。

※ご登録いただいた情報は適切な安全対策の下で管理し、漏洩等の防止に努めます。

 

登録フォームのダウンロードはこちらから

 

ご提出はこちらまで(北海道経済部国際経済室メールアドレス)

keizai.kokukei@pref.hokkaido.lg.jp

※迷惑メール対策のため、「@」を全角にしています。メール送信の際は、半角に置き換えてください。

連絡先:北海道経済部経済企画局国際経済室経済交流グループ

電 話:011-204-5342

FAX:011-232-8870

担 当:岡部