ほっかいどう体験型観光ガイド

写真

このページでは、北海道内にある体験型観光施設をご紹介しています。
本資料は、道内の体験型観光施設を知っていただくとともに、事業者の皆様に体験型観光に関する事業等でオープンデータとして活用いただけるよう作成しております。
※掲載している施設のデータは、令和4年(2022年)4月1日現在のものです。内容が変更されている場合がありますので、ご利用前に施設に確認されるようお願いします。

体験型観光施設の紹介(各(総合)振興局別)

振興局ごとに各体験型観光施設の所在地、連絡先、営業時間等の基本情報を紹介しております。

北海道内体験型観光施設詳細データ

各(総合)振興局別の体験型観光施設の事業者リストと、そこで体験できるメニューのリストを掲載しております。

(各)振興局別市町村

振興局別市町村 (PNG 145KB)

関連リンク

北海道の食と観光の情報を発信中!!
 北海道と(株)ぐるなびは、「観光振興」、「北海道の魅力発信」等に関する事業を協働で実施し、北海道の活性化を図ることを目的として、平成27年6月17日(火)、包括連携協定を締結しました。
 ぐるなびとの包括連携協定の概要

https://gurutabi.gnavi.co.jp/al1000/

お問い合わせ先

経済部観光局観光振興課AT(アドベンチャートラベル)担当
電話代表011-231-4111(内線26-596)
FAX 011-232-4120
メール kanko.web@pref.hokkaido.lg.jp

カテゴリー

観光局観光振興課のカテゴリ

cc-by

page top