スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 経済部 > 地域経済局中小企業課 >  「北海道創業ビジネスグランプリ」の開催について

北海道の分類: 産業・経済 > 商工業・企業立地・エネルギー > 中小企業対策

最終更新日:2018年8月15日(水)

「北海道創業ビジネスグランプリ」の開催について


「北海道創業ビジネスグランプリ」の開催について(H30.8.15更新

 北海道では、道内における創業を促進し、地域の経済の活性化を図るため、地域の課題をビジネスの手法によって解決するための優れた事業計画を有する方を表彰するための「北海道創業ビジネスグランプリ」を開催するとともに、受賞された方に対してはクラウドファンディング型ふるさと納税を活用して、創業に要する経費の一部を補助します。

 なお、出場者の募集については、平成30年8月10日(金)をもちまして終了いたしました。多数のご応募、誠にありがとうございました。現在、書類審査を進めておりますので、地域予選会の詳細につきましては、今しばらくお待ちください。
 地域予選会の詳細が決まりましたら、順次、こちらのホームページに掲載していきます。



広報資料(H30.7.5更新

募集チラシ ・募集チラシ(QRコード付)



地域予選会について(H30.8.15更新

地域予選会の詳細について決まりましたら、順次こちらへ掲載していきます。

地域予選会への参加申込について(H30.8.15更新

・地域予選会へ来場される方は、資料等の準備がありますので、参加申し込みをお願いいたします。
・申込は、電話、メール、FAX、電子申請で受け付けております。
・申込の際は、「氏名」、「参加されるイベント」、「会社・所属機関名」、「所属・役職」、「ご同行される方の氏名」、「メールアドレス」、「電話番号」をお知らせください。
・申込なしでもご参加は可能ですが、資料等がお渡しできない場合がありますので、ご了承ください。
・FAXでご提出の場合は、各地域予選会チラシの裏面をご活用ください。

電話番号:011-204-5330
FAX番号:011-232-8127
E-mail:keizai.chushokigyo@pref.hokkaido.lg.jp
※迷惑メール防止のため「@」は全角になっていますので、お手数をおかけいたしますが、半角の「@」に変換していただき、件名を「北海道創業ビジネスグランプリ」にしていただき、送付をお願いいたします。
電子申請:https://www.harp.lg.jp/waIqCEuX
※電子申請はこちらからもアクセスできます→電子申請コード


地域予選会及び表彰式については、次の日程で予定しております。
※地域予選会については、グランプリ出場者の応募状況によっては中止する場合がありますので、予めご承知願います。

【地域予選会】
9月 1日():釧路市交流プラザさいわい(釧路市)
9月 2日():十勝総合振興局(帯広市)
9月 8日():旭川勤労者福祉会館(旭川市)
9月 9日():北見市民会館(北見市)
9月15日():かでる2・7(札幌市)
9月17日(月・祝):サン・リフレ函館(函館市)

【表彰式】
10月14日():道庁赤れんが庁舎(札幌市)


出場者の募集について(H30.8.15更新

出場者の募集は平成30年8月10日(金)をもちまして終了いたしました。
募集詳細については、下のリンク先でご確認ください。

出場者の募集について