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最終更新日:2016年5月11日(水)


道立消費生活センターの指定管理業務に係る評価


 北海道立消費生活センターの指定管理業務に係る評価  
 
 
 
 道では、消費者への情報提供や教育・啓発、消費生活相談処理等を行う北海道立消費生活センターの管理・運営を指定管理者制度により行っています。
 指定管理業務が適切に行われるよう、道と指定管理者との協定の中で、管理目標を設定しており、道では毎年度、指定管理者の管理目標の達成状況を評価し、結果をホームページで公表しています。
 

 ●  平成27年度 北海道立消費生活センターの指定管理業務に係る評価(PDF) 
  

 【達成度の評価方法及び管理の目標】

 ○  達成度の評価方法【別紙1】(PDF) 

 ○  管理の目標【別紙2】(PDF)