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ホーム > 環境生活部 > 道民生活課 >  北海道立市民活動促進センターの利用者満足度調査結果


最終更新日:2019年9月25日(水)

北海道立市民活動促進センターの利用者満足度調査を実施しました

 

 北海道立市民活動促進センター(以下「センター」という。)は、道民による市民活動を総合的に推進するための拠点施設であり、センターの管理運営は指定管理者制度により行っています。

 センターの設置者である北海道は、指定管理者が行うサービスに対する利用者の満足度を把握するために定期的にアンケート調査を実施しています。

 お寄せいただいた貴重なご意見や要望等は、より一層のサービス向上のため、今後のセンターの運営の参考とさせていただきます。

令和元年度(2019年度)調査結果 

 調査実施期間     /  令和元年(2019年)8月1日~令和元年(2019年)9月13日
 調査票回収枚数 /  114枚
 
    市民活動促進センター利用者満足度調査結果(PDF)

平成30年(2018年度)度調査結果 

 調査実施期間     /  平成30年(2018年)8月1日~平成30年(2018年)9月14日
 調査票回収枚数 /  140枚
 
    市民活動促進センター利用者満足度調査結果(PDF)


平成29年度(2017年度)調査結果

 調査実施期間     /  平成29年(2017年)8月3日~平成29年(2017年)9月15日
 調査票回収枚数 /  128枚
 
    市民活動促進センター利用者満足度調査結果(PDF)


お問い合わせ先

北海道環境生活部くらし安全局道民生活課道民生活グループ
電話 011-204-5095(直通)

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