スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 環境生活部 > 道民生活課 >  北海道立市民活動促進センターの利用者満足度調査結果


最終更新日:2020年9月25日(金)

北海道立市民活動促進センターの利用者満足度調査を実施しました

 

 北海道立市民活動促進センター(以下「センター」という。)は、道民による市民活動を総合的に推進するための拠点施設であり、センターの管理運営は指定管理者制度により行っています。

 センターの設置者である北海道は、指定管理者が行うサービスに対する利用者の満足度を把握するために定期的にアンケート調査を実施しています。

 お寄せいただいた貴重なご意見や要望等は、より一層のサービス向上のため、今後のセンターの運営の参考とさせていただきます。

令和2年度(2020年度)調査結果 

 調査実施期間     /  令和2年(2020年)8月1日~令和2年(2020年)9月15日
 調査票回収枚数 /  91枚
 
    市民活動促進センター利用者満足度調査結果(PDF)

 

 

 
    

 
 
 
    


お問い合わせ先

北海道環境生活部くらし安全局道民生活課道民生活グループ
電話 011-204-5095(直通)

このページの情報はオープンデータとして自由に二次利用することが可能です。(CC-BY
利用する場合には出所明示を行ってください。詳しくは北海道オープンデータ利用規約をご確認ください。