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最終更新日:2016年3月22日(火)


エントリーシート2(一般行政A(第1回))取得


|エントリーシート2(一般行政A(第1回))取得


1.下のエントリーシート2(一般行政A(第1回))をダウンロードし、片面で印刷(A4)してください。

2.エントリーシート2に「受付番号」と「必要事項」を記入してください。
   第2次試験は京都市では実施しません。第1次試験地に「京都市」を記入した方は、
   第2次試験地欄にも必ず試験地(東京都または札幌市)を記入してください。
   提出されたエントリーシートは、白黒コピーをして使用します。蛍光ペンでの記入や、
   色の使い分けなどは、判別できなくなりますので、ご注意ください。

3.封筒の表面に「一般行政A」と朱書きてください。

4.封筒には必ず住所、氏名、電話番号を記入してください。

5.エントリーシート2を
封筒に入れ、必ず簡易書留
     北海道人事委員会事務局任用課(〒060-8588 住所省略可)へ送付してください。

       
    注)
エントリーシート2はホチキス留めしないでください。
 

      ※ 「受付番号」の記入がないエントリーシート2は受理しませんので、注意してください。

    

エントリーシート2(一般行政A(第1回))