スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 人事委員会事務局 > 任用課 >  エントリーシート2取得方法


最終更新日:2016年3月18日(金)


エントリーシート2取得方法


|エントリーシート2の取得方法


 エントリーシート1を送信後、「【電子申請】申請受付のお知らせ」というメールが送信されます。
 メールの末尾に記載されている「エントリーシート2の入手はこちら」という部分のURLを確認し、
ブラウザのアドレスバーに半角で入力してください。

アドレスバーの位置

 


  Q 『ページが見つかりません』という表示になってしまう。
    もしくは、他の試験区分のエントリーシート2のページが表示されてしまう。

 A 入力誤りがないか、全角で入力していないかご確認ください。
   また、検索バーに入力している可能性がありますので、アドレスバーに入力してください。
   (現在『h t t p : / / w w w 
 …』と表示されている部分をクリックし、メールに記載されている
    URLと異なる部分を打ち直してEnterを押すとうまくいく場合があります。) 


 上記を試しても取得できない場合は、北海道人事委員会事務局任用課にお問い合わせください。
 (試験区分、お名前、電子申請の受付番号をお知らせください。)


   ■お問い合わせ先
      直通電話番号:(011)204-5654   
メールはこちら 北海道職員 エントリーシート