北海道精神保健福祉審議会トップ

本審議会は、精神保健及び精神障害者福祉に関する法律に基づき設置します。

北海道精神保健福祉審議会 概要

北海道精神保健福祉審議会条例等_抜粋

北海道精神保健福祉審議会 委員名簿(R5.8月時点)

 

北海道精神保健福祉審議会の開催予定・結果北海道精神保健福祉審議会の開催予定・結果<北海道精神保健福祉審議会の開催予定・結果>

 平成28年度第1回

 平成28年度第2回

 平成29年度第1回

 平成29年度第2回

 平成30年度第1回

 平成30年度第2回

 令和元年度第1回

 令和元年度第2回(新型コロナウイルス感染症の影響により中止)

 令和2年度第1回

 令和2年度第2回(令和2年度第4回北海道精神保健福祉審議会部会と合同開催)

 令和2年度第3回

 令和3年度第1回

 令和4年度第1回

 令和5年度第1回

【傍聴のご案内】

○精神保健福祉審議会は、原則公開としております。
○傍聴を希望される方は、原則として会議の開催予定時刻までに、会場の受付で氏名、住所を記入し、係員の
指示に従って会場に入室してください。
○希望者が多数の場合、会場の都合により入場できないこともありますので、あらかじめご承知おきください。
 なお、傍聴の受付は先着順で行います。
○傍聴に際しては、次の事項にご留意ください。
(1)会議中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明することはできません。
(2)会議中は、飲食及び喫煙などはできません。
(3)会議中は、写真撮影、録画、録音等はできません。
   ただし、施策推進審議会の会長が認めた場合は、この限りではありません。
(4)その他会議の秩序を乱したり、議事を妨害するようなことはできません。
(5)上記のほか、傍聴される方は、係員の指示に従ってください。
   おわかりにならないことがあれば係員にお聞きください。
(6)傍聴される方が以上のことをお守りいただけない場合は、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただく場合があります。
(7)傍聴希望の方は会議の前日までに、ご連絡ください。
   (連絡先:011-231-4111(内線:25-711))

 

カテゴリー

福祉局障がい者保健福祉課のカテゴリ

cc-by

page top