北海道精神保健福祉審議会トップ


北海道精神保健福祉審議会


                                                         平成29年5月9日更新


本審議会は、精神保健及び精神障害者福祉に関する法律に基づき設置します。

北海道精神保健福祉審議会条例等<抜粋>

北海道精神保健福祉審議会委員名簿(H28.12月現在)


 

 

精神保健福祉審議会の開催予定・結果


                
   平成28年度 第1回

                          平成28年度第2回

---------------------------------------------------------------------------------------    ----------       推進 【傍聴のご案内】

○ 精神保健福祉審議会は、原則公開としております。
○ 傍聴を希望される方は、原則として会議の開催予定時刻までに、会場の受付で氏名、住所を記入し、係員の指示に従って
会場に入室してください。
○ 希望者が多数の場合、会場の都合により入場できないこともありますので、あらかじめご承知おきください。なお、傍聴の受付は先着順で行います。
○ 傍聴に際しては、次の事項にご留意ください。
(1)会議中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明することはで   きません。
(2)会議中は、飲食及び喫煙などはできません。
(3)会議中は、写真撮影、録画、録音等はできません。ただし、施策推進審議会の会長が認めた場合は、この限りではありません。
(4)その他会議の秩序を乱したり、議事を妨害するようなことはできません。
(5)上記のほか、傍聴される方は、係員の指示に従ってください。おわかりにならないことがあれば係員にお聞きください。
(6)傍聴される方が以上のことをお守りいただけない場合は、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただく場合があります。
(7)傍聴希望の方は会議の前日までに、ご連絡ください。(連絡先:011-231-4111(内線25-711))