地域医療介護総合確保基金(介護分)に関する事業提案

「地域医療介護総合確保基金」(介護分)の介護従事者の確保に係る事業提案について

 北海道では、「地域医療介護総合確保基金」(介護分)の介護従事者の確保に係る事業について、次のとおり事業提案(アイデア)を募集しています。

 皆様からの事業提案を参考とし、外部有識者のご意見等も踏まえて、事業計画を検討します。

※事業提案は、北海道が令和5年度に実施する事業について、アイデアや参考となる事項を聴取するものであり、提案そのものの事業化や実施者として採択するものではありません。

※道が実施する事業であることから、施策効果が特定の市町村や地域あるいは事業者に限られる内容は原則認められません。

事業提案方法

○募集内容 介護従事者の確保に関する事業提案

○提案方法 下記により、電子メールで提出してください。

・提案様式 「令和5年(2023年)度 介護従事者の確保に関する提案(アイデア)書」(Word)

・宛先 北海道保健福祉部高齢者支援局高齢者保健福祉課介護人材係

・メールアドレス hofuku.kouhuku1@pref.hokkaido.lg.jp

○締切 令和4年(2022年)6月30日(木)

※提案につきましては、以下の資料を参考にしてください。

参考資料

 事業提案にあたっては、以下のメニュー表(国)を参考にしてください。
 また、道が実施している事業についてはメニュー表(道)に記載しておりますので、趣旨や内容の重複に留意してください。

カテゴリー

cc-by

page top