スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 保健福祉部 > 地域医療推進局地域医療課 >  レジナビフェアスプリング2019東京開催のお知らせ

北海道の分類: くらし・医療・福祉 > 健康・医療・衛生 > 医師確保・地域医療

最終更新日:2019年3月14日(木)

「レジナビフェアスプリング2019東京」開催のお知らせ!

 3月10日に東京ビッグサイトで開催される「レジナビフェアスプリング2019東京」に、北海道ブースとして出展いたします!
 北海道ブースでは、道内の14病院が出展し、初期臨床研修について情報提供します。
 道内複数病院を回った医学生には、素敵な景品が当たる「北海道ブースラリー」も開催予定です。
 ご友人もお誘い合わせの上、是非ご来場ください。出展者一同、皆様のご参加をお待ちしています!

1 開催日時

平成31年3月10日(日)10:00~17:00

2 開催場所

東京ビッグサイト 東7・8ホール

3 出展病院

画像代替文字

4 北海道ブースラリー

説明を受けた病院からサインを集めて特典Get!
北海道ブース内の複数病院(※)の説明を受けた学生さんには、特典を差し上げます。
※北海道地域医師連携支援センターのSNSをフォローしている方は【3病院】以上、
 それ以外の方は【5病院】以上。
数に限りがありますが、出展病院の用意する豪華な特典もあたるチャンスです。
みなさん、ふるってご参加ください!

画像代替文字

5 開催結果

北海道ブースへお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
当日は過去最高の、延べ430名の医学生の皆さまにご来場いただきました。
北海道ブースラリーでは、20名の方々に特典を贈呈しました。
FacebookやTwitterをフォロー―してくれた学生さん、ありがとうございます。

次は4月14日開催の、合プレ札幌でお会いしましょう!
合プレは、全道の臨床研修病院が一堂に会する説明会であり、
全道各地の病院のプログラム内容等を知ることができる貴重な機会です。
道内外学生の皆さま、ご友人をお誘い合わせの上、是非ご参加ください!

合プレ開催案内ページはコチラから!
道外学生への合プレ参加旅費の助成制度概要はコチラから!


画像代替文字

地域医療課医師確保推進グループトップへ